早埋対象死霊チェーンサイクロン

ニンジンいらないよ

第2回ブログ

こんにちは☺︎芝刈り生写真こと、たむらぱんです。巷ではブロック代表戦が繰り広げられて盛り上がりを見せていましたね。僕の身内からも1人、猿(S)が選考会行きを決めました!

 

ブロック代表に出場する権利すら持っていないのになぜか現代遊戯王のモチベーションが謎に高いたむらぱんですが、暇なのでブログ書きます。その内容は、、、

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46の紹介です!(興味ない人は帰ってください)

 

昨年、10月くらいからYouTubeで動画を漁っていると、あなたへのおすすめ動画に乃木坂工事中等の動画が頻繁に現れるようになりました。(著作権上よろしくないことですが、僕が住んでいる地域では地上波で放送されないので見てしまいました)

この番組はバナナマンがMCを務めている深夜番組なのですが、普段お笑い関連の動画をかなり見ているのでおすすめに出てきたんだと思います。

それで、この番組の動画を見ていると面白いしかわいいし段々と乃木坂にはまっていくたむらぱんがいました。

 

5月には気がつくと単身で名古屋に握手しに行ってましたね。病気です。思いつきで4万くらい飛びました。

 

中学生の頃、部活で全盛期の頃のAKBが流行っていましたが、それ以来アイドルとは縁がありませんでした。というより自らその世界とは距離を取っていましたね。はやりその世界に対して偏見を持っていましたので。

 

しかし、いざハマってみるとそんなの関係ありませんでしたね。実質小島よしおでした。もっと早くから乃木坂を知っていたかったです。もったいない。

 

元々僕は音楽が好きで、プレイするのも聴くのも好きでした。高校生の時はバンドもやったりして、さまざまな分野の音楽が好きです。

乃木坂に関しても、実は楽曲の良さ、表現力から入りました。先程挙げたバラエティの面白さ、MV、ライブ映像を見て聴いて、素晴らしい音楽とさらにメンバーのビジュアルの良さにやられました。皆さんも一度、偏見を取っ払ってMVなど辿って見てください。新規で申し訳ないですが、最新曲のシンクロニシティは圧巻です。

 

今回は簡単な紹介をさせていただきました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

少しでも多くの人に乃木坂の良さを知ってもらえると嬉しいです。

f:id:tamurapan_yp:20190131061750j:image

下にリンク貼っときます

https://youtu.be/f0wbnQw89J0